メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション管理入居者対応
入居者からコンセントが使えない、テレビが映らないとの連絡来ています。入居前のチェックでは使えたのですが、急に使えなくなることはあるのでしょうか?また、対応は電気工事の方と訪問するのでよいでしょうか?
入居者からコンセントが使えない、テレビが映らないとの連絡来ています。入居前のチェックでは使えたのですが、急に使えなくなることはあるのでしょうか?また、対応は電気工事の方と訪問するのでよいでしょうか?
廣瀬涼哉 avatar
対応者:廣瀬涼哉
一週間前以上前にアップデートされました

対応方法は仰る通りでよいと思います。築古物件では突発的に問題が起きる可能性あり、早めに電気工事の人を派遣しましょう。テレビが映らない場合は、ネットで売っているTV用室内アンテナをお送りし、使用できないか確認してダメなら修繕や地域のケーブルテレビ会社が月500円などで地上波の提供をしていることがあり、アンテナ新設より安く済むケースがあるのでトライしてみましょう。

こちらの回答で解決しましたか?