メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクション客付客付条件・契約
ジモティーなどでは反響がありますが、管理会社経由での反響や案内がない場合どうしたらよいでしょうか?
ジモティーなどでは反響がありますが、管理会社経由での反響や案内がない場合どうしたらよいでしょうか?
廣瀬涼哉 avatar
対応者:廣瀬涼哉
一週間前以上前にアップデートされました

本来はヒアリングした際に協力的で客付け力があるからお願いしているはずなのですが、しっかりと動いてくれているか不安になることもあるかと思います。周囲の客付け会社に現在の管理会社の評判を聞いてみると「その会社は対応がすごく悪いので係わりを持たないようにしている」など村八分にしているケースがあるため、念のため確認してみましょう。

管理会社が客付けの責任者として積極的に動くよう促し、管理会社の動きが悪くて案内がない場合には早急に管理会社変更を検討しましょう。

こちらの回答で解決しましたか?