お待たせしてしまい申し訳ありません。サポートメールへの返信は2営業日以内(初回方針相談は5営業日以内)返信するようにしておりますが、相談の内容によっては期限内に回答ができない場合もございます。
また、メールシステムの不具合でメールが届いていない可能性もありますので、上記の時間が経っても返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。
なお、夏季休業や年末年始を除き、ヤモリの休業日は土日祝日です。(カレンダー通り)
お待たせしてしまい申し訳ありません。サポートメールへの返信は2営業日以内(初回方針相談は5営業日以内)返信するようにしておりますが、相談の内容によっては期限内に回答ができない場合もございます。
また、メールシステムの不具合でメールが届いていない可能性もありますので、上記の時間が経っても返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。
なお、夏季休業や年末年始を除き、ヤモリの休業日は土日祝日です。(カレンダー通り)