メインコンテンツにスキップ
すべてのコレクションヤモリの家庭教師の設定方法
ヤモリサポートへメールをしましたが返信が無い場合はどうすれば良いですか?
ヤモリサポートへメールをしましたが返信が無い場合はどうすれば良いですか?
後藤孝太郎 avatar
対応者:後藤孝太郎
一週間前以上前にアップデートされました

お待たせしてしまい申し訳ありません。サポートメールへの返信は2営業日以内(初回方針相談は5営業日以内)返信するようにしておりますが、相談の内容によっては期限内に回答ができない場合もございます。

また、メールシステムの不具合でメールが届いていない可能性もありますので、上記の時間が経っても返信が無い場合はお手数ですが再度ご連絡いただけますと幸いです。

なお、夏季休業や年末年始を除き、ヤモリの休業日は土日祝日です。(カレンダー通り)

こちらの回答で解決しましたか?