このエリアのターゲットとなる世帯(一人暮らし・家族連れなど)が家を探す際の家賃相場や、本物件を選んでくれそうな顧客層の勤務先などを客付け会社に聞いて具体的な数字や会社・工業団地などが聞けるかで判断できると良いと思います。
具体的には、生活の中心となる、「通勤通学先・商業施設・最寄駅」などを共有している近隣の町名の賃貸需要をヒアリングし、「この物件に入居する人は今回調査対象の物件を選ぶ可能性はありますか?」とヒアリングしてみると良いと思います。
このエリアのターゲットとなる世帯(一人暮らし・家族連れなど)が家を探す際の家賃相場や、本物件を選んでくれそうな顧客層の勤務先などを客付け会社に聞いて具体的な数字や会社・工業団地などが聞けるかで判断できると良いと思います。
具体的には、生活の中心となる、「通勤通学先・商業施設・最寄駅」などを共有している近隣の町名の賃貸需要をヒアリングし、「この物件に入居する人は今回調査対象の物件を選ぶ可能性はありますか?」とヒアリングしてみると良いと思います。