ヤモリポータルが閲覧できない場合はこちらの手順でご確認ください。
左上ご自身のお名前をクリック
「プランと支払い」をクリック
ヤモリの家庭教師が有効になっていることを確認し、ヤモリポータルに戻る
それでも表示されていない場合、一度ログアウト後、ヤモリの家庭教師決済時のメールアドレスで再度ログインし、上記の手順を試す
上記で解決しない場合はsupport@yamori.co.jpにお問い合わせください。
ヤモリポータルが閲覧できない場合はこちらの手順でご確認ください。
左上ご自身のお名前をクリック
「プランと支払い」をクリック
ヤモリの家庭教師が有効になっていることを確認し、ヤモリポータルに戻る
それでも表示されていない場合、一度ログアウト後、ヤモリの家庭教師決済時のメールアドレスで再度ログインし、上記の手順を試す
上記で解決しない場合はsupport@yamori.co.jpにお問い合わせください。